山口の酒蔵が集結!湯田温泉酒祭り~

10月8日(日)、
とっても天気の良かった3連休。

湯田温泉の井上公園周辺で、
第5回湯田温泉酒まつりが開催されました!

1500円の前売り券と引き換えにおちょこをGETして、
おちょこでお好きなお酒が何杯でも楽しめるという、
とっても素敵なこのお祭り。

県内の20の酒蔵が集結し、
獺祭や東洋美人、雁木などなど。
山口を代表する地酒が大集合~~

昼間から飲む酒はまた格別
あっちもこっちも、
大賑わい!!!

IMG_7452.jpg 

おいしいお酒には、
おいしいおつまみも....

皆様、おつまみを食べながら、
ゆっくりとお酒を味わわれていました。

IMG_7467.jpg 

山口観光コンベンション協会は、
「薩摩と土佐の贈り物ブース」を出展!!

IMG_7439.jpg 

鹿児島と高知・・・・
そうです。
来年、2018年は明治維新150周年!!

薩長同盟にかけて、
薩摩の焼酎&鹿児島直送さつま揚げ、
土佐の地酒&土佐直送四万十のえびせんべい、
をお楽しみいただきました(^-^)/

お酒も食べ物も大好評!
13時すぎには全て無くなってしまいました。


山口はおいしいお酒がたくさん!
山口に来られた際には、
ぜひお召し上がり下さい~(^∇^)


矢橋yabashi30.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する