MAZDA ZOOM- ZOOMスタジアム広島で観光キャンペーン!!

山口市観光アンバサダーが、
MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島で、
観光キャンペーンを行いました!
防府天満宮キャンペーン7


 さて、不安定な梅雨の天候の中、アツ~~イスタジアムが、赤く染まり始めます。
試合3時間前のゲートオープンと同時に、多くの方が来場され、
山口の観光ブースも大賑わい♪(/・ω・)/ ♪
s-034.jpg

「修学旅行で、秋吉行ったよ~」
「湯田温泉、湯本温泉、川棚・・・俵山・・・結構、行っとるよ~」
「サファリランドに、白いトラがおったんじゃったのぉ?!」
広島駅伝キャンペーン4

いろんな方が、にこやかに山口のお話をしてくださいます。
このひと時が、わたしたちにとっても楽しい時間なんですよね~
ありがとうございますっ

1707s-016.jpg 

今年9月から、SL「やまぐち」号の客車が新しくなり、D51も復活します!
また、湯田温泉の観光施設 狐の足あと では、
足湯に浸かりながら、山口の地酒が味わえます♪
来年、平成30年は、明治維新から150年の節目です。山口には、様々な歴史的建造物が残されています。ぜひ、この機会に足をお運びください。
・・・・・などなど笑顔でPRしましたよ。

山口市のマスコットキャラクター「おおちゃんうっち~
湯田温泉の「ゆう太」くん
カープの人気もの「」も応援に来てくれましたよ。
子どもから大人まで大人気!あっという間に人だかりが・・・
s-049.jpg

山口市観光アンバサダーは、今年度、新メンバー5名が加わり、
いろんな県や市のイベントに山口市をPRに参ります。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。
広島駅伝キャンペーン3
おいでませ~山口へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する