広島MAZDAzoom zoomスタジアムで観光PR!!

広島MAZDAzoom zoomスタジアムへ
山口観光アンバサダーは観光PRに行ってきましたよ~

9月15日(木)広島 vs 巨人 
広島優勝が決まって 初のホームゲームという事で、

満員御礼!

超 おまつり騒ぎ!!

スタジアムは、真っ赤に染まりました~
IMG_4864.jpg

山口市観光PR隊は、

山口市観光アンバサダー

おおちゃんうっち~

徳佐りんご組合

それから、山口の特産品、ふぐ・長州どりの唐揚げや地ビールなど
おいしいお店が並びましたよ!

鹿児島市 PRキャラバン隊”薩摩観光維新隊”もおとなりのブースでPR活動
鹿児島なまりがよかったな~ 
IMG_4866.jpg

今回のPRは、徳佐りんごの試食とともに、SL「やまぐち」号の紹介や、
秋の味覚から、山口のおいしいもののご案内。
紅葉の名所 「長門峡」や「国宝 瑠璃光寺五重塔」もおススメしました

さすが、おとなりの広島とあって

「あっ、瓦そば食べたことあるよ~」

「仕事で、よう山口にいきますよ。」

「修学旅行で、洞窟いったーーーー!!」

「おおちゃーーーん
とまぁ、何だか久しぶりに会う同級生のように
たくさんのお声をかけていただきました~
やっぱり、嬉しいですねっ

13時に到着して、21時の試合終了まで、
あっという間の観光PRでした!!

広島カープの皆様、鹿児島市の皆様、ブースでお声をかけてくださった皆様
ありがとうございました!
IMG_4867.jpg

次回は、ぜひ山口でお会いしましょう!
おいでませ やまぐちへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する