第3回 湯田温泉酒まつり


 今年も10月11日(日)に
湯田温泉酒まつりが開催されました



IMG_2364.jpg




開始前から受付には行列が・・・。
開始後もどんどん人が増えて賑わっていく会場ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_2362.jpg


受付で前売り券または当日券と
専用のおちょことリストバンドを交換します。
1500円の前売り券で、何杯でも試飲が可能です!!

今年は山口県内の19酒蔵が集結しました
試飲コーナーでお酒をいただき
グルメブース(有料のものもあります)でおいしいおつまみと一緒にお楽しみいただけます

IMG_2369.jpg




お酒もグルメも種類豊富で、何からいただくか迷ってしまいます・・・。

IMG_2380.jpg


足湯につかりながらお酒を楽しむ方も。
お昼に飲むお酒も、一味違ってこれまたおいしいものです
こんなにたくさんのお酒が楽しめる機会はなかなかありません



次回開催された時にはぜひぜひ!!
ご参加くださいませ~
コメント

No title

私は山口に短期間ですが住んでいたことがあります。山口の日本酒はどれも本当においしくて感動しました、関東に住んでる今も、獺祭、雁木、村重などを購入して飲んでいます。
次回の開催は休みを取ってぜひ参加したいと思うます。またこちらのブログでの情報発信、楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

山口の地酒、どれもおいしいですよね♪
東洋美人、山頭火など、まだまだたくさんおいしい地酒がありますので、次回の酒祭りぜひぜひお越しください!
2016年は10月9日(日)に開催予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する