第9回ゆるキャラカップin鳥取砂丘

11月8日(土)9日(日)に行われた、第9回ゆるキャラカップin鳥取砂丘へ、
山口市観光アンバサダーと「おおちゃんうっち~」が参加し、山口市の観光PRを実施しました!

DSC07529.jpg

各地のゆるキャラがいろいろな競技に挑戦するゆるキャラカップ!

まず、8日に鳥取駅前で行われた、ゆるキャラダンスパーティーの様子です!
おおちゃんうっち~は華麗なダンスを披露しました!

DSC07477.jpg

ステージ前で踊るダンスチームと一緒にノリノリでした!
お客様とたくさん写真撮影をしましたよ!

そして9日に行ったなわとび!
まずはおおちゃんです!

DSC07497.jpg

ダンスが得意なおおちゃんの記録は1回でした!残念!
うっち~はどうでしょうか?

DSC07508.jpg

ジャンプが得意なうっち~は大ジャンプ!すごく高い!
しかし記録は1回でした!

山口市の観光ブースへは、雨の中たくさんのお客様がいらっしゃいました!

DSC07543.jpg

山口市に関するクイズに答えてもらい、無料のガラポン抽選会に参加してもらいました!
ちびっ子にはSL「やまぐち」号が大人気!
難しいクイズにもどんどん答えてくれました!

また、名勝・長門峡など秋の紅葉スポットや、
西日本最大級の阿東のりんご狩りなど、家族でお楽しみいただける観光情報をたくさんお届けしました!

みなさん山口市においでませー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する