広島!ふれあいチャンネル&ズームズームスタジアム!

7月14日(月)に、山口市観光アンバサダーは、
広島県のケーブルテレビ「ふれあいチャンネル」に出演!
そしてMAZDAZoomZoomスタジアムで、山口市の観光PRをしてきました!

DSC06166.jpg

ふれあいチャンネルでは美祢市と共に出演!
山口市と美祢市は、観光交流パートナー協定を結んでいます。お互いに協力してPR!

山口市は、湯田温泉や、国宝瑠璃光寺五重塔、雪舟庭、山口サビエル記念聖堂などの観光地をご案内!
うっち~も張り切って出演しました!
美祢市は、秋芳洞、秋吉台サファリランドのご案内をしました!

DSC06188.jpg

そしてMAZDAZoomZoomスタジアムでは、おおちゃんうっち~と一緒にPR!

夏休み期間中、湯田温泉ではキャンペーンを実施中!
夕食にが1品以上ついてくる特典や、
ご宿泊以外の旅館の温泉入浴券をプレゼント特典があります!

SL「やまぐち」号が新山口駅から地福駅まで運行していることも案内しました!

DSC06185.jpg

秋穂のエビ、椹野川の鮎など、山口市の物産品も大盛況でした!

また、山口市は7月20日から27日まで山口祇園祭
8月6日7日は山口七夕ちょうちんまつりなど、イベントが盛りだくさんです!

夏の山口市でお待ちしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する