美東サービスエリア リニューアルイベント!

4月23日に、山口市の隣の市、美祢市・美東サービスエリアがリニューアルオープンしました!

DSC05650.jpg

山口市観光アンバサダーは、4月23日と5月5日、おおちゃんうっち~と一緒に、オープンイベントを盛り上げ、山口市の夏の観光案内をしました!

5月5日はGWの真っただ中!旅行や帰省でたくさんのお客様がいらっしゃいました!
山口市・美祢市のクイズに答えると参加できるガラポン抽選会を実施すると、すぐに行列が!

DSC05604.jpg

SL「やまぐち」号が運行していることや、
5月31日から、ゲンジボタルが一年で最も乱舞する一の坂川ほたる観賞Week!が始まることをお伝えしました!
お客様にお話を聞くと、ホタルを見たことがない子供たちもたくさん!ぜひお楽しみください!

DSC05631.jpg

おおちゃんうっち~はみんなに大人気!
写真をたくさん撮ってもらいました!

そして山口市物産協(山口市物産事業者連絡協議会)では、Facebookをはじめました!
山口市とっておきの情報をいちはやくゲットできます!

DSC05158.jpg

山口市ではこの夏、
期間中湯田温泉に宿泊すると素敵な特典がつくキャンペーンや、
山口祇園祭
山口七夕ちょうちんまつり
第一弾出演アーティストが発表されたばかりのワイルドバンチフェス2014など、イベントが盛りだくさんです!

山口市へぜひおいでませ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する