第8回ゆるキャラカップin鳥取砂丘に参加しました!

11月2日3日の2日間行われた、ゆるキャラたちの大運動会、
第8回ゆるキャラカップin鳥取砂丘
山口市観光PRイメージキャラクター「おおちゃん」「うっち~」と、山口市観光アンバサダーが参加しました!

DSC03041.jpg

なんと67体のゆるキャラが集合しました!
ずら~っと並ぶと圧巻です!

山口市の観光ブースでは、山口市のクイズに答えると参加できるガラポン抽選会を実施!
雨の中、たくさんの人が参加されました!

DSC03052.jpg

山口市のブースは大人気!
長い行列ができています!

秋の山口市の観光情報として、阿東のりんご狩りや、山口市の紅葉スポットのご紹介!
そして湯田温泉に宿泊された方限定の、秋芳洞半額キャンペーンなどを案内しました!

DSC03049.jpg

会場内を歩く「おおちゃん」「うっち~」は大人気!
たくさん写真を撮りました!

DSC03089.jpg

そしてゆるキャラカップの成績発表!
残念ながら良い成績は残せませんでしたが、とっても頑張りました!

2日に鳥取駅前で行われた、ゆるキャラパレードの様子!

DSC03033.jpg

「おおちゃん」「うっち~」がとっても頑張ったイベントでした!

「おおちゃん」も「うっち~」も山口市観光アンバサダーも、山口市でみなさんをお待ちしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する