第15回ひろしまバスまつり!!

みなさん、9月20日は何の日か知っていますか?

実はバスの日なんです!
それにちなんで毎年広島市で「ひろしまバスまつり」が開催されています!

今年は9月16日(月祝)に広島市中小企業会館で開催され
山口市観光アンバサダーは山口市の観光PRをしてきました!

DSC02729.jpg

バスの展示や試乗、バスの部品の販売なども行われ、会場内は大勢の人で溢れかえりました!

DSC02749.jpg

山口市のブースには絶えず行列ができました!

湯田温泉などで使えるお得なクーポンブック、ゆけむり手形
一の坂川周辺のお店を紹介したおさんぽコース
そして阿東のりんご狩りなど、
山口市秋のおすすめ情報を案内しました!

DSC02759.jpg

山口市の「おおちゃん」と湯田温泉の「ゆう子」も一緒に山口市ブースを盛り上げます!
子供たちに大人気!何枚も写真を撮られました!

「ゆう子」はステージで得意のダンスも披露しましたよ!

そしてキャラクターとのコラボ!

DSC02758.jpg

おおちゃんに抱きついてくれているのは、島根県観光キャラクター「しまねっこ」!
前で体育座りをしているのは、サンフレッチェ広島F.Cのチームキャラクター「サンチェ」!

キャラクターがたくさんいたので、子供たちもずっと楽しそうでした!

おおちゃんも、ゆう子も、山口市観光アンバサダーも
山口市でみなさんをお待ちしています!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する