中国新聞社&MAZDAZoomZoomスタジアム!

9月4日(水)、広島市にある
中国新聞社MAZDAZoomZoomスタジアム
山口市観光アンバサダーは徳佐りんご組合の皆様と山口市観光PRをしてきました!

DSC02643.jpg

まず、広島のケーブルテレビ、ふれあいチャンネルへ出演しました!

徳佐りんご組合は、7月28日の豪雨の被害に対し、各地からお見舞いや励ましのお言葉をいただいた皆さまへのお礼と、例年通り8月15日に開園、りんごも園内いっぱいに実っていること、

山口市観光アンバサダーは、山口市の秋の観光情報と、10月13日に山口県内の19の酒蔵が集結する
第1回湯田温泉酒まつりについてお伝えしました!

山口市の秋は紅葉散策がおすすめ!国宝瑠璃光寺五重塔や常栄寺雪舟庭、龍福寺などなど、スポットがたくさんです!

そしてMAZDAZoomZoomスタジアムへ移動!

DSC02654.jpg

徳佐りんご組合が用意した、なんと3200名分のりんご試食!
山口市の観光PRのご案内!

DSC02683.jpg

台風の影響により心配されていた天気も夕方には晴れ、ご覧の通り山口市のブースは、野球観戦の方々で大盛況です!

まるまるとしてりんごの様なうっち~も応援に行きました!

DSC02670.jpg

あいかわらず子供たちに大人気です!

そしてご当地ゆるキャラのコラボ!

DSC02697.jpg

熊本県PRキャラクター「くまモン」
宮崎県シンボルキャラクター みやざき犬の「むぅ」

豪華なメンバーに写真撮影のすごい人だかりです!

今が旬のりんごと紅葉の、山口市においでませ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する