FC2ブログ

福島市観光応援!福島市観光物産フェア開催!

新聞等、多くの報道機関でご紹介があったので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
当協会では6月に福島市に東北応援ツアーに行って参りました。

3月11日の地震以来、被害の少ない地域へも
原発問題の風評被害などにより観光客が激減している実態を目の当たりにし、
当協会では2つの柱で支援事業を行っています。
支援事業詳しくはこちら


そのうちの一つ、観光物産支援として
福島市の観光物産商品を購入し、なおかつ購入した商品をふるさとまつり期間中特設ブースで販売します!

物産フェア写真2

売り上げは(販売にかかわる経費を除き)義援金として福島市に寄付致します。



ふるさとまつりとは・・・祇園祭期間中の市民総踊り山口七夕ちょうちんまつりの事をさし、
ついに今週末の日曜24日、市民総踊りがやってきます!!!!


ただ今協会事務所には50万円分の福島市観光物産品が続々と届いています。

dannbo-ru.jpg


東から西へ・・・はるばるやってきた段ボールたちの中は
ご当地ドレッシングを始め、福島の特産「桃」をつかったスイーツ、はちみつ、みそ、せんべい、甘酒など
福島市の「美味しい♡」が詰まっていました。


★福島市観光物産フェア★
7月24日(日)15:00~21:00
新町商店街「旧Parino」の店舗で販売します♪
(山口駅から県庁へむけて直進徒歩約10分!)


しかもしかもなんと、通常の3割から5割引のお値段で販売!
数には限りがありますので、お早めにお越しください

物産フェア写真



販売の様子や寄付状況は、引き続きブログでお知らせします。
また、8月6・7日の山口七夕ちょうちんまつりでも販売します。こちらもお楽しみに!


少しでもお力になれますように・・・・
東の美味しいを食べて、西から元気を届けましょう





p2.jpg<私たちもお待ちしています♪


(財)山口観光コンベンション協会
関連記事

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する